スポンサーサイト


花子の旅立ち

花子

2012年1月22日未明、母ちゃんの実家で婆ちゃんとのんびり過ごしていた花子が旅立ちました。
前夜のご飯はほとんど食べずになぜが寝床にも入りたがらなかった。
しょうがないので毛布を敷き、さらに毛布も掛けてそのまま寝かしておいたそうです。
朝、婆ちゃんが起きて様子を見たときにはすでに冷たくなっていたようです。
ここ数カ月、多少食は細くなってはいたけどマイペースにのんびり過ごしていた花子は大した病気もせず
手のかからない子でした。
2月28日で11歳になるところでしたが、10歳11カ月で旅立ちました。

父ちゃんと母ちゃんにフレンチブルドッグの魅力を教えてくれました。
花子の兄弟や子供はいないかと探してたどりついた犬舎『ブルプラン』
それがきっかけで寅蔵と出会いました。
血統のつながりはないけど花子と寅蔵は同じ犬舎の出身です。

花子と寅蔵2011正月

婆ちゃん一人になっちゃったからこっそり見守っててね。

いっぱい癒してくれてありがとう。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【花子の旅立ち】

2012年1月22日未明、母ちゃんの実家で婆ちゃんとのんびり過ごしていた花子が旅立ちました。前夜の

まとめ【花子の旅立ち】

2012年1月22日未明、母ちゃんの実家で婆ちゃんとのんびり過ごしていた花子が旅立ちました。前夜の

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
花子さんが虹の橋を渡っていたこと、驚きとショックと悲しみと...
今頃ですが、ご冥福申し上げます。
病に苦しむような事でなかったことが、本当に良かったです。
寅ちゃんと本当の親子のように見えますね。

それから、ブログをほったらかしにしていた事で、
心配コメントすみません&ありがとうございます♪
最近はPCに向かうことすら面倒で、笑
iPhoneで「imstagram」に写真アップしています。

No title

はじめまして(*^^*)

トップの誕生日から来ました
生きてたら今日が誕生日でしたね
ご冥福お祈りします

寅蔵くん、珍しい毛色で可愛いですね(*^^*)
また覗きに来ます☆

No title

先日書き込みしたみほ子です
今日親戚登録をしたら、寅蔵くんと我が家の風太が偶然にもいとこ同士でした(*^^*)
ちょっと運命感じてしまいました
よかったらうちの風太も見に来てください(*^^*)
どことなく似てる気がします
プロフィール

父ちゃん@寅蔵

Author:父ちゃん@寅蔵
バスケを愛しゴルフに熱中し
フレンチブルドッグに魅了されているアラフォー
某所では信爺を名乗っているらしい…

母ちゃん@寅蔵
ゴルフに行きたいけど練習は嫌!でもレベルアップしたい!
フレンチブルドッグ命のアラフォー
最近は石川遼君に夢中…

寅蔵(タイガーブリンドル)
2009年8月25日群馬県富岡市生まれ
基本はマイペース&小心者
掃除機とドライヤーが天敵

花子(フォーン)
2001年2月28日群馬県富岡市生まれ
超マイペースで散歩嫌い
食べ物への執着心は衰えず太り気味
母ちゃんの実家で婆ちゃんと老後生活を満喫
2012年1月22日10歳11ヶ月で旅立ちました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
