スポンサーサイト


いよいよ…

今週末は…

BuhiRock

初参加のオフ会

たくさんのブヒ友できるかな?

期待と不安でドキドキワクワク(*^_^*)

手乗り寅蔵 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんできてくださいね!
諸事情(オットの腰痛ちなみに軽度)により、コソ参加できませんが、
事後ブログ楽しみにしてます。

Re: No title

あらあら、大丈夫ですか?
お大事に・・・

初のオフ会にドキドキです←人間が(笑)
寅蔵のボテボテ走り披露してきます。

No title

昨日は、BUHIROCKありがとうございました。楽しみに、ブログ拝見してます。

No title

昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

唐草模様とても似合ってました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪

No title

BUHIROCKで名刺交換させていただいたモー子とユッケです。
日曜日はありがとうございました。
これからブログちょくちょく遊びにきます!
ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

BUHIROCK,お疲れ様でした。
名刺交換もして頂きうれしかったです。

また更新も楽しみにしていますね。
今回は本当にありがとうございました。

No title

BUHIROCKお疲れさまでした☆
名刺交換ありがとうございました。
寅蔵くん、ステキな毛並みでとっても
カッコいい男の子でした!
すごく楽しい1日でしたね^^
もし、またどこかでお会いできた時には
よろしくお願いします☆

No title

ブヒロック、お疲れさまでした。
隣に座っていた小麦のかぁちゃんです。
楽しかったですね~!!

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

No title

BUHIROCKお疲れ様でした★
名刺交換させてもらったビック・リトル・ランジーの飼い主きゃおです!

寅蔵くんを一目見たときからズキューン!!
名刺交換してもらいたく周辺をうろついてしまいましたッッ
スミマセン。。。

これからブログにちょこちょこお邪魔します☆
ブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか?


No title

先日はどうも^^お疲れ様でした
名刺交換 ありがとうございます
本当に楽しいブヒロックでしたね
家は後の方に座っていたんで、ずっと寅蔵君見ながら楽しんでました^^
よろしければブログリンクさせてください
よろしくお願いします

No title

buhi借りレースで寅蔵くんを拝借したアルパチ家です。
うちのyomeのオロオロに気づいてもらってすいません^^

寅蔵くん明るいタイガーでかっこいいですね~^^
また別の機会でも遊んでくれるとうれしいです。
ありがとうございました~。

No title

とら吉さん

同日生年月日!
兄弟ではなかったけどタイガーブリンドル同士、これからもよろしくお願いします!

No title

ぐりさん

名刺交換、ありがとうございました
かわいい新作期待してます!

ブックマーク?
どーぞどーぞ(笑)

No title

コリタキさん

名刺交換ありがとうございました
ブログリンク?
どーぞどーぞ(笑)
ほとんど更新しない手抜きブログですが…
やよさんに指摘されてしまった(^^;

No title

ramuhahaさん

名刺交換ありがとうございました
ほめていただくと親バカの血が騒ぐ騒ぐ(笑)
ありがとうございます
こんなイベントがまたあるといいですね

No title

小麦のかぁちゃん さん

おとなりでしつこい寅蔵が失礼しましたm(__)m
いいこでまったり中の小麦ちゃんやヒジキちゃん
寅蔵にとっては気になって気になって仕方なかったみたいです(^^;

またどこかでお会いできたら今度はいい子にしてます・・・つもりです(by寅蔵)

No title

きゃお さん

わざわざ探しに来てくれてありがとうございました
BUHI仲間が近くにいて羨ましいですね

ブログのぞいてもらえるように更新頑張ります(^^;

No title

ゴニママ さん

後ろの方にあまり遊びに行けませんでしたが見られてましたか(^^;
あんなにたくさんのBUHIが集まるとどこを回ったらいいのか悩みますね(笑)
またよろしくお願いします

No title

nao9 さん

スタート時点で寅蔵の名前が聞こえたような気がしてキョロキョロ…
母ちゃんの方が先に気付き、慌ててダッシュ!
ぎりぎり1着でしたね
おかげでマグカップいただけました!

またどこかでゆっくりお会いしたいですね
プロフィール

父ちゃん@寅蔵

Author:父ちゃん@寅蔵
バスケを愛しゴルフに熱中し
フレンチブルドッグに魅了されているアラフォー
某所では信爺を名乗っているらしい…

母ちゃん@寅蔵
ゴルフに行きたいけど練習は嫌!でもレベルアップしたい!
フレンチブルドッグ命のアラフォー
最近は石川遼君に夢中…

寅蔵(タイガーブリンドル)
2009年8月25日群馬県富岡市生まれ
基本はマイペース&小心者
掃除機とドライヤーが天敵

花子(フォーン)
2001年2月28日群馬県富岡市生まれ
超マイペースで散歩嫌い
食べ物への執着心は衰えず太り気味
母ちゃんの実家で婆ちゃんと老後生活を満喫
2012年1月22日10歳11ヶ月で旅立ちました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
