スポンサーサイト


行ってきました『BUHIROCK』

富士山

天気は最高
富士山はクッキリ見えた朝霧高原

BuhiRock

BuhiRock開会式

父ちゃんもカメラマンの母ちゃんも初めてのイベントに緊張し
しかも174BUHI
マイクリ家以外はすべて初対面

長野のドッグショーでのあいさつ程度

どうすりゃいいんだ と思ったものの
しっかり楽しんできました

気の利いた写真があるのかどうか…

イベントの様子はまた後日アップします


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BUHI ROCKで名刺交換させていただきまいた、
熱海に住むモモママといいます!

我が家も初のオフ会でした。
(かなり舞い上がっていましたが。)
寅蔵パパママとももっとお話したかったですし、
寅蔵君、かっこよくて印象に残っています!

お気に入り登録させていただいてもよろしいですか??

No title

BUHI69では~どもでしたっ~
寅蔵くんすっかり大きくまってましたね~
父ちゃん&母ちゃんもおげんきそうでっ♪

更新がんばってくださいね~たのしみにしてますよぉ★

No title

ブヒロックではお世話になりました。
お隣でした、小麦のかぁちゃんです。
楽しい一日をご一緒できて嬉しかったです。
また、お会いできる機会がありましたら
よろしくお願いします!
ありがとうございました。

No title

BUHIROCKで名刺交換させていただいた
UOMO&LEON父母です。
頂いた名刺にURLがなくてBUHIROCKのHPから見つけました。
名刺有難う御座いました。
寅蔵くんは準Mr.BUHIROCKだけあって相当目立ってましたよ~。唐草模様のリードも似合ってました。
これを機にまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

BUHIROCKでは、ありがとうございました。
更新たのしみにしています。

お疲れさまでした

とらじろう&まりもの飼い主「ぐっぱ」です
タイガーブリンドル繋がりで
これからも宜しくお願いします~
ブログ更新、楽しみにしています^^
プロフィール

父ちゃん@寅蔵

Author:父ちゃん@寅蔵
バスケを愛しゴルフに熱中し
フレンチブルドッグに魅了されているアラフォー
某所では信爺を名乗っているらしい…

母ちゃん@寅蔵
ゴルフに行きたいけど練習は嫌!でもレベルアップしたい!
フレンチブルドッグ命のアラフォー
最近は石川遼君に夢中…

寅蔵(タイガーブリンドル)
2009年8月25日群馬県富岡市生まれ
基本はマイペース&小心者
掃除機とドライヤーが天敵

花子(フォーン)
2001年2月28日群馬県富岡市生まれ
超マイペースで散歩嫌い
食べ物への執着心は衰えず太り気味
母ちゃんの実家で婆ちゃんと老後生活を満喫
2012年1月22日10歳11ヶ月で旅立ちました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
